スケートボード初めて見た。

人生に飽き飽きしてきたので自分の日常をつぶやいてみようと思い始めました。

社会人なのですが、一年前くらいになにか趣味が欲しいと思いスケートボードを始めました。

スケートボードはこけたりするのでとても痛いです。しかし、技を決めたあの達成感は言葉では表現できないくらいきもちいです。

初心者の壁であるオーリーに最初はぶちあたります。板が浮かない。ジャンプできない。

ひたすらオーリーを打ち続けるそんな日々が続き辞めようとも何度も思いました。ここで辞めたら男じゃないと言い聞かせ何度も何度も挑戦していくうちにだんだん板が浮くようになりました。

この達成感は忘れられません。